スマートフォン版はこちら

仙台オープン病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台オープン病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「仙台オープン病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0824
住所 宮城県仙台市宮城野区鶴ヶ谷5-22-1
電話番号 022-252-1111
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台オープン病院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字洞ノ口190-4
宮千代内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-19-7
新田東クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-4
榴岡わたなべクリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-11-18 プレノ榴岡1F
中嶋病院 宮城県仙台市宮城野区大梶15-27
福住クリニック 宮城県仙台市宮城野区福住町4-16
榴ヶ岡公園前クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-2-45
国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8
新田東クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-4
安達内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区福田町1-10-43-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
     大街道もり眼科医院は、小さい子供でも安心して受診できるとても温かみのある眼科です(^^)

     ちゃんと子供用のようなサイズの検査機器もあり、看護師さんも優しく接してくれ、眼科初めての3歳の娘はぐずることもなくすみました。

     医師も同様に優しく接してくれ、娘は「全然怖くなかったっよ?」とにこにこ顔で戻りました(^^)

     上の子が視力が弱く、メガネを作らなければいけなくなったときも、病院スタッフ全ての方の接し方が気に入ったらしく超病院嫌いの子なのに嫌がることもなく、無事に済みました(^^)

     処置もすばやく的確で、集中力の少ない子供には、とても有難い眼科です。

     
  • ヨッシーさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    風邪をひいた時は、いつも宮町通りクリニックを受診しています。
    先生は、とても親切、丁寧に診察してくださいます。今まで、色々なクリニック、内科医院を行きましたが、この宮町通りクリニックが、今は私の、かかりつけ医です。
  • mayujoseさん
    永井産婦人科 口コミ
    私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。
    妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。
    入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。
    もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
  • ミィさん
    六郷耳鼻咽喉科 口コミ
     六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)

     子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)

     医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。
     症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。

     石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
  • ゆうさん
    渋川内科医院 口コミ
    やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。
    伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。
    別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。
    対応・診察・人柄、すべてオススメです!
    地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。
    おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。

    こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。
    健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台オープン病院の口コミ詳細ページ上部へ